天野雅。のブログ

主にpixiv活動のサブ的な位置づけで公開します。

pixivに作品をアップしてみた。

『始まりの鐘の音』

自サイトが、サーバーの都合でURLを変更され、ページごとのリンクが壊滅。加えて所有のノートパソコンが2度のクラッシュを経てホームページ作成ソフトが使えないという事態に陥り、急遽作品をpixivにて公開することに決定。

pixivはしばらくお客さん状態でロムっていたので、ジャンルのお仲間がたくさん活躍されていることは存じていたのですが、うーん、自分が飛び込んでいけるものなのかどうか。ずっと思案中だったという。

まぁ良い機会。

ツイッターフェイスブックも全然活用していない旧人類だけど(アカウントだけは持っている)ちょっとずつ頑張ってみよう。

 

ありがたいことには、投稿1作目、1日目で嬉しいコメントをいただきました。

すごいなぁ。ざっと10年前の作品を(しかも私のペンネーム込みで)覚えていてくださったかたが。

残念ながら、その作品は未完で、完結の予定もメドもないんですが、同設定の短編(番外?)くらいは残したいなぁとずーっと思っているんで(10年以上もな)。

なんとかしたいなぁ。

しかしとりあえずはサイトの作品を引っ越し。アップの仕方がまだちゃんとわかってないので、カンタンな短編からね。