天野雅。のブログ

主にpixiv活動のサブ的な位置づけで公開します。

新ちゃん誕生日おめでとう~

数年留守にしていましたが、なんとかmixiに戻ってきましたゞ

まぁ連載途中だったので、再開するつもりはあったんですが、急な転職とか雑事に紛れて気がついたら数年が経過という……最近時間が経つのがホントに早いのよ。やだなぁ。今年もそんな感じで既に5月ですよ。

グチはともかく、夏から秋の話なんですけど、思い立ったが吉日とまたやっていきます。ちょうど新ちゃんの誕生日ですし。仕事はGW関係ないので、今日も出勤です。

とりあえず、この話(サイトでほそぼそと続けていたシリーズ)は次の秋の顛末で終了になります。

そうなんですよ、シリーズでくくってないけど、ずーーーーっと一連の作品は続きものでした。でも1話ずつ独立している体裁をとっていてタイトルもナンバリングもしていないので、掲載するにあたってはシリーズとは銘打っていません。

話のなかでそれとなく匂わせるくらいですね。ヘタするとマイ設定かなって感じられる程度です。わざと、前の作品での記憶とか品物とか事件とか、あるべきものを引き継いでなかったりします。

秋の顛末が終了したら、そのあとはそれこそ単独の続きもの(変な言い方)を掲載していこうかと思います。

正月だったりバレンタインだったりと季節外れなんですが時間待ってると、うっかり過ぎてしまうしもういいか~と。