天野雅。のブログ

主にpixiv活動のサブ的な位置づけで公開します。

快誕ちょっと遅刻

微熱(前後編)

すみません。前編は午前中、後編は午後にアップしようと思っていたら、部屋の時計が遅れていたっていう……。
ぎりぎり零時までにとか思っていた私がバカでした。申し訳ない。

というわけで今年も大勢のファンのかたがたに祝ってもらったと思います6月21日。おめでとうございました。
限定企画とかで作品公開してたところもあるんじゃないでしょうか。

ちなみに自サイトでは、誕企と称して1本連載していたんですが、ずーっと終わらず現在に至ります(ま た か)。
バレンタインからスタートして誕生日に決着と考えてた連載は終わらせたものの、内容に納得がいかず、っていう作品もあったりしますが。
今回アップした『微熱』も、出会い編として、続投できそうな内容ではあるんですよねぇ。
でも一応終わりです。余力があったらね……ハイ。